タコ息子の新しいブログでなぐり書き

しょうがないからこちらに移行しました。

SASUKE

リニューアルして初めての大会。
ずいぶん難しくなったような気がしたけど、でもクリアできる人はできるんですね。
ステージがリニューアルされても、
相変わらず金比羅丸船長・長野誠はカッコイイです。
あのダル〜イ感じでひょうひょうとクリアしていくところがカッコイイ。
一方で、SASUKE最大の“笑いどころ”である山田勝己
今回は意外と健闘していましたね。
予想では、最初のスライダーで、見事池に転落すると思っていましたが(笑)
ま、ただ、あの最初の関門が続く限り、
一度はそういう“ご期待のシーン”が拝めることでしょう。
それにしても、41歳にして、アルバイトって・・・