タコ息子の新しいブログでなぐり書き

しょうがないからこちらに移行しました。

今日のお笑い番組

今日は『イロモネア』の第5弾(深夜時代を含めると6回目)と、
爆笑オンエアバトル』の第9回チャンピオン大会ファイナルがあります。
『イロモネア』の方は、事前情報ではインパルスも出演すると書いてありましたが、
どうやらインパルスは出場しないようですね。
出場するのは以下の12組のようです。

 おぎやはぎカンニング竹山、ザ・たっち、次長課長タカアンドトシ
 たむらけんじ長州小力友近バナナマン、ハリセンボン
 フットボールアワーFUJIWARA

初出場は「おぎやはぎ」のみと、新鮮味はありません・・・。
似たスタイルでもっと新鮮味のある『爆笑レッドカーペット』が出来た以上、
そろそろ『イロモネア』も潮時なのかなぁとは思いますが。
今回は『イロモネア』と中堅芸人にとって、正念場でしょうね。
そして『オンエアバトル』の方の出演者はこちら。

 タカアンドトシタイムマシーン3号NON STYLE、流れ星、エレファントジョン
 ハマカーンラバーガールトータルテンボス、三拍子、キャン×キャン超新塾

チャンピオンはタカアンドトシの3連覇だろうなぁ、たぶん。
タカトシの本気度で結果はだいぶ変わってくると思いますが、
実力的には差がありすぎる・・・。
イロモネアの過去成績、オンエアバトルの過去のチャンピオン大会結果は、
タコ息子のお笑いなぐり書き』よりご覧になれます。