タコ息子の新しいブログでなぐり書き

しょうがないからこちらに移行しました。

『ウンナン極限ネタバトル!ザ・イロモネア5』

結局、YAHOO!のテレビ出演者欄にも書いてあった友近も不出場で、
出場者は総勢11組でした。
いやぁ、今回も面白かった。
「そろそろ潮時」なんて書いてたけど、やっぱり中堅どころは実力あるわ。
特に今回はもうトップのバナナマンの火事ネタで、
番組としても完全に掴んでいましたからね。
そのバナナマンおぎやはぎは、完全に自分達の空気を作ってましたね。
とりあえず今回のイロモネアの結果の簡易版を
タコ息子のお笑いなぐり書き』の「イロモネア」コーナーに作りました。
まだ作成途中ですが、一通りの結果はご覧になれます。