タコ息子の新しいブログでなぐり書き

しょうがないからこちらに移行しました。

FIFAクラブワールドカップ関連まとめ

とにかく先週はどのカテゴリも、怒涛のように動きがあったので、
それぞれのまとめをしておきたいと思います。
まずはクラブワールドカップ関連の情報から。
先週は2つの大陸で、代表が決定しました。
北中米カリブ代表は、パチューカCF(メキシコ)。
そしてオセアニア代表は、ワイタケレ・ユナイテッドニュージーランド)。
どちらも初のクラブワールドカップ出場となります。
また、アフリカでは8強が、南米では16強が決定。
ヨーロッパでは、準決勝1st-legが行われました。
まもなく予選グループ突破チームが決まるアジアも含め、
どの大陸も戦いは佳境に入ってきています。
それではとりあえず、クラブワールドカップに関してはここまで。
クラブワールドカップ情報は、『すぽーつなぐり書き』より
クラブワールドカップ」でご覧下さい。