タコ息子の新しいブログでなぐり書き

しょうがないからこちらに移行しました。

先週のJFL・地域リーグ

先週はJFLが2開催、そして地域リーグ
東北、関東、関西、中国(2開催)、四国で試合が開催されました。
JFL
  第8節まで首位を走っていたFC岐阜が失速し、
  第10節を終わった時点で、佐川急便SCが首位に立っています。
  2位にはJリーグ準加盟ロッソ熊本、同じく準加盟のFC岐阜は3位後退です。
<東北>
  試合数にバラつきがあるため、1部2部ともまだ展開が読めません。
  1部ではNECトーキン、2部ではFC秋田カンビアーレが2戦2勝です。
<関東>
  1部は町田ゼルビアが開幕4連勝。
  その町田ゼルビア日立栃木ウーヴァと東邦チタニウムが追っています。
  2部は開幕3連勝だった古河電工千葉が、
  新参入のクラブドラゴンズに破れ連勝ストップ。
  2部は5〜8位まで勝点4で並び、首位との勝点差も5と、
  相変わらず混戦模様です。
<関西>
  1部はFC Mi-OびわこKusatsuが開幕4連勝。
  2部は新参入・阪南大クラブと高田FCが開幕4連勝で、
  下位を大きく突き放しています。
<中国>
  先週は2開催行われた中国リーグですが、
  佐川急便中国絡みの試合は2開催ともなしだったため、
  各チームの試合数にバラつきが出ています。
  そんな中、ファジアーノ岡山は開幕5連勝、
  1試合少ないFCセントラル中国も開幕4連勝と、
  上位3チームは依然無敗をキープ。
  次節はいよいよ無敗同士の直接対決。
  ファジアーノ岡山 VS 佐川急便中国戦です。
<四国>
  開幕3連勝同士だった
  カマタマーレ讃岐 VS 徳島ヴォルティス・アマチュアの一戦は、
  3−3のドロー。
  共に勝点10で並んでいます。
  この2チームを追う、南国高知FC三洋電機徳島は、共に勝点9。
  四国リーグは上位4チームが熾烈な首位争いを繰り広げています。
  
先週末の結果を反映した地域リーグの順位表は、
すぽーつなぐり書き』→「地域リーグ」でご覧になれます。