タコ息子の新しいブログでなぐり書き

しょうがないからこちらに移行しました。

小島義雄

先週の『笑いの金メダル』でブレイクしたという「小島義雄」の映像を、
YOUTUBEで見てみました。
・・・いや、これは衝撃的です!!
確かに周りの暖かい空気も手伝って余計にそう見えるというのはあるのですが、
またお笑い界に1人、新たなスターが誕生しましたね。
それにしても最近は「ムーディ勝山」「柳原可奈子」、そしてこの「小島義雄」と、
一夜にして有名になる若手芸人が増えてきましたね。
リアルタイムで見てなくてもネットでいつでも映像が取り寄せられるのが
その要因なんでしょうけど。
あと小島義雄は、この『笑いの金メダル』の前に、
ぐるナイ』にも出ているようですね。
柳原可奈子」も『爆笑レッドカーペット』でブレイクする直前に
ぐるナイ』に出てたけど、
この辺の若手ブレイクの影の後見人って、実はナイナイなんじゃないかなって思う。
笑わず嫌い王決定戦』もなんだかんだでナイナイが絡んでるしね。
ダウンタウンやさんまさんなんかが若手を素直に受け入れない一方で、
ナイナイは素直にこういう新しい芸人を受け入れてくれるから、
若手も力を発揮しやすいんでしょうかね??