タコ息子の新しいブログでなぐり書き

しょうがないからこちらに移行しました。

コパ・リベルタドーレス準決勝2nd-leg

FIFAクラブワールドカップの南米予選を兼ねた
コパ・リベルタドーレスの準決勝 2nd-leg は、
今夜と明日夜(共に現地時間)で行われます。
ちなみに先週行われた準決勝 1st-leg の結果は以下のようになっています。

 ● サントスFC(ブラジル) 0−2 グレミオ(ブラジル) ○
 ○ クークタ(コロンビア) 3−1 ボカ・ジュニアーズ(アルゼンチン) ●

ところで、本来のトーナメント表であれば、準決勝は、
サントスFC − クークタ、グレミオボカ・ジュニアーズとなるはずでしたが、
南米サッカー連盟の規程で、同国同士の決勝戦は回避することになっているようで、
それで準決勝の組み合わせが、急遽変更になったんですね。
単純に自分がトーナメント表を書き間違えていたのかと思っていましたが。
ってなわけで、準決勝 2nd-leg の1試合目の結果は、
明日お伝えできると思います。
トーナメント表などコパ・リベルタドーレス情報は、
すぽーつなぐり書き』より「コパ・リベルタドーレス」でご覧ください。