タコ息子の新しいブログでなぐり書き

しょうがないからこちらに移行しました。

爆笑ピンクカーペット

6月17日の深夜に放送される『爆笑ピンクカーペット』の出場者がわかりました。

 永井佑一郎ハマカーン、フルーツポンチ、藤崎マーケット、トップリード、
 しずる、ジャルジャルカナリア、ダーク屋良、我が家、狩野英孝
 平成ノブシコブシ、スマイル、ジャパニウム、ふくろとじ、ピース、カノン、
 アホマイルドマシンガンズ、オードリー、チョコレートプラネット、
 ヤポンスキー鎌鼬ハイキングウォーキング

前回は見逃してしまった『爆笑ピンクカーペット
本家『爆笑レッドカーペット』の2軍的な番組ということで、
本家と比べるとやはり落ちるようなのですが、
ま、普段テレビで見れない芸人さんたちが多数出るので、
今回はチェックしておきます。
永井佑一郎がちゃんと「アクセルホッパー」じゃない姿で出るのを
とりあえず見てみたい。
爆笑ピンクカーペット』の前回の出場者、並びに『爆笑レッドカーペット』の
過去の出場者を見たい方は、『お笑いなぐり書き』より
爆笑レッドカーペット」でご覧ください。