タコ息子の新しいブログでなぐり書き

しょうがないからこちらに移行しました。

天皇杯・山形県予選

山形予選はまだベスト8までしか進んでいませんが、
今週末に、一気に準々決勝と準決勝を行い、決勝進出が決まるということで、
この時点で、展望を書かせて頂きます。
まずベスト8まで残っているのは以下の8チーム

<山形>
  金井クラブ(東北2部)
  山形FC(県リーグ1部)
  FC Parafrente(県リーグ1部)
  山形大学(前回優勝)
  山形中央高校
  日大山形高校
  山形城北高校
  羽黒高校

昨年は山形大学が優勝していますが、
その前は4年連続して高校チームが代表になっている山形県
今年も山形大学が優勝候補だとは思いますが、
タコ息子はあえて、今年の高校総体山形予選を制している「山形中央高校」に
本命を打ちたいと思います。
天皇杯予選情報は『すぽーつなぐり書き』より「天皇杯」をご覧下さい。