タコ息子の新しいブログでなぐり書き

しょうがないからこちらに移行しました。

第3回・大森かほり

タコ息子の気になる人物を取り上げる「タコ息子の人物検索」のコーナー。
3回目の今日は元・ワンギャルの「大森かほり」です。
かつて、番組企画(?)で、ぜんじろう漫才コンビ「かほじろう」を結成し、
第1回のM-1グランプリにも参加した大森かほり(結果は3回戦敗退)。
当時のワンギャルの中では結構好きな方だったんだけど、
『ワンダフル』終了後は、すっかり音沙汰なし。
存在すら忘れかけていたんですが、今日ふと思い出し、
どうしてるんだろうと検索してみました。
すると、どうやら2004年に芸能界を引退しているらしく、
今は一般人のようです。
引退の理由ははっきりわかりません。結婚したのか?あるいは心労だったのか?
それにしても今ワンギャル出身で残ってる人って誰かいるっけ??
釈由美子くらいかな??