タコ息子の新しいブログでなぐり書き

しょうがないからこちらに移行しました。

週末の天皇杯予選結果

週末も各地で熱戦が繰り広げられた天皇杯都道府県予選。
島根県徳島県の試合結果はすでにお伝えしていますが、
ここではその他の主な試合結果を報告します。
<青森>
  青森は2回戦全8試合が開催。
  選手証を忘れて不戦敗となったヴァンラーレS八戸をはじめ、
  県リーグ勢がことごとく敗れる中、
  生き残った県リーグ勢は、
  海上自衛隊八戸、リベロ津軽SC、ラインメール青森の3チームでした。
  タコ息子の今後の注目は平均年齢が50歳近いという「FC Renascer」。
  3回戦は対照的な名前の「YOUNG ALL」と対戦します。
<宮城>
  昨年ベスト5に入り、今年は4回戦シードだったFCみやぎユースは、
  県リーグの仙台SASUKE.FCに敗れ、初戦で姿を消しました。
  その他コバルトーレ女川が4回戦進出。
  東北学院大学は大学勢同士の戦いを制し、5回戦へ進出しています。
<和歌山>
  1種予選準決勝。注目のアルテリーヴォ和歌山 VS 海南FC戦は、
  PK戦までもつれ込む熱戦の末に海南FCが勝利。
  県1部リーグの意地を見せました。
  準決勝もう1試合は県2部リーグのファンタジスタが勝利。
  これで1種予選決勝は、海南FC VS ファンタジスタというカードになりました。
<島根>
  FCセントラル中国が優勝!!

<香川>
  本選準々決勝。
  カマタマーレ讃岐、南クラブ、高松大学、高松高専の4チームが
  準決勝進出です。
<徳島>
  準決勝。ヴォルティス・アマと徳島コンプリールSCが決勝進出!!
<宮崎>
  2回戦4試合が開催。寺門健は県1部の延岡市SCを破りベスト8へ!!
   
今週末はこれまで以上に多くの都道府県で予選が開催されます。
天皇杯予選情報は『すぽーつなぐり書き』より「天皇杯」をご覧下さい。