タコ息子の新しいブログでなぐり書き

しょうがないからこちらに移行しました。

爆笑レッドカーペット・第3回出演者

7月31日(火)午後7時〜午後8時54分にフジテレビ系で放送される
爆笑レッドカーペット』の出演者がわかりました。

<3回連続出場・10組>
  鎌鼬、クールポコ、ダイノジ超新塾、T・K・O、ハイキングウォーキング
  バカリズムパッション屋良ムーディ勝山柳原可奈子
<2回目の出場・11組>
  アントキの猪木カナリア狩野英孝キャン×キャンくまだまさし
  ジャルジャルチャド・マレーン、ダイアン、波田陽区藤崎マーケット
  ブラックマヨネーズ
<初出場(ピンク出場経験者)・8組>
  しずる、スマイル、永井佑一郎、ふくろとじ、フルーツポンチ、
  マシンガンズヤポンスキー、我が家
<初出場・11組>
  浅越ゴエえんにち(アイパーは単独で出演)、COWCOW
  ガリバートンネル、小島よしお、サカイストタイムマシーン3号
  友近、流れ星、なだぎ武、花香芳秋

ちなみに過去2回連続出演で今回出演しないのは、
ストリーク笑い飯チュートリアル、にしおかすみこ、博多華丸・大吉、春日和幸
といったところ。
ストリーク笑い飯あたりは出て欲しかったけどなぁ・・・。
個人的にはやっぱり小島よしおに期待。
あと唯一未見のガリバートンネルは何をやるんだろう??
なんかどっかで聞いた名前ではあるんだけど??*1
爆笑レッドカーペットの過去の出場者及び結果は、
お笑いなぐり書き』より
爆笑レッドカーペット」でご覧になれます。

*1:『コンバット』に出てる人たちか。ってあんまり真剣に見たことはないけど・・・