タコ息子の新しいブログでなぐり書き

しょうがないからこちらに移行しました。

昨日の『爆笑レッドカーペット』

いやぁ・・・残念だ・・・。
やっぱり1回目を越えることはできなかったですね。
というか2回目も越えることはできなかった。
まずレッドカーペット賞がなだぎ武だったことにがっかりだし、
小島よしおが不発だったことにもがっかり。
常連組でそれなりに力発揮してたのは、T・K・O、バカリズム柳原可奈子くらいか。
ムーディ勝山はここ数ヶ月でTV露出が多かった分、
ずいぶんと消費されてしまった感がありますね。
柳原可奈子はいろんなバラエティに出てもキャラクターで勝負できるけど、
ムーディは出る番組出る番組でネタ(ムーディ歌謡)をやらされますからね。
自ずとネタも切れてしまったようです。
というか、過去2回放送してたとはいえ、時間帯が変わったんだから
常連組は、新ネタじゃなくて鉄板ネタで来て欲しかったなぁ・・・。
ネタ番組と言えば『エンタの神様』が多方面から批判を浴びてるけど、
ある意味、ああいう同じネタを腐るまで毎週やる番組の方が、
そのネタを期待してる視聴者にとってはいいのかなと、ちょっと思いました。
あくまで視聴者を重視する番組としてはね。
芸人さんのことを考えると『エンタ』はもちろんだけど、
この『レッドカーペット』も回数を増せば増すほどつらくなっていきそう・・・。
   
まだ今回の放送分については作成中ですが、
爆笑レッドカーペット』の過去の出場者及び結果は、
お笑いなぐり書き』より「爆笑レッドカーペット」でご覧になれます。