タコ息子の新しいブログでなぐり書き

しょうがないからこちらに移行しました。

週末の天皇杯予選結果・その1

週末に行われた各都道府県の結果を報告します。
まだ結果がわかっていない県は後日報告する予定です。
<岩手>
  準々決勝3試合。
  タコ息子の予想通り、グルージャ盛岡富士大学新日鐵釜石が、
  順当にベスト4に進出しました。
  8月19日に行われる準決勝のカードは、
  FCガンジュ岩手 VS グルージャ盛岡富士大学 VS 新日鐵釜石
<宮城>
  5回戦と準々決勝が1試合ずつ開催。
  5回戦の東北大学 VS マリソル松島の試合は東北大学が勝利。
  準々決勝のコバルトーレ女川 VS NECトーキンの試合はNECトーキンが勝ち、
  コバルトーレの東北1部越えはなりませんでした。
  準々決勝の残る1試合は、8月12日に行われます。
<新潟>
  準決勝2試合。
  いずれも同門対決となった準決勝2試合は、
  2試合とも上位チームであるJAPANサッカーカレッジ新潟経営大学が勝利。
  これで決勝戦は、
  JAPANサッカーカレッジ VS 新潟経営大学というカードとなりました。
  決勝戦は9月2日に行われます。
<長野>
  準々決勝4試合。
  長野の準々決勝は波乱が連続。
  まず北信越1部のAC長野パルセイロ北信越2部の大原学園JaSRAに苦杯。
  そして北信越2部のFCアンテロープ塩尻も、
  県1部リーグを制した日精樹脂工業に苦杯をなめています。
  地区リーグ所属のFC TOGAMIは上田ジェンシャンに敗れ、ここで姿を消す。
  残る1試合は松本山雅FC上田西高校に快勝しました。
  これで準決勝のカードは、松本山雅FC VS 日精樹脂工業、
  大原学園JaSRA VS 上田ジェンシャンとなります。
  準決勝は8月11日、12日に行われます。
<佐賀>
  準決勝2試合はそれぞれ佐賀大学と九州INAXが勝利し、
  これで決勝戦は昨年と全く同じカードとなりました。
  佐賀県の決勝戦は8月26日に行われます。
<宮崎>
  延期されていた2回戦1試合と準々決勝2試合が開催。
  2回戦は鵬翔高校が勝って、準々決勝進出。
  準々決勝は共にシードの宮崎産業経営大学日章学園高校が勝利。
  県2部リーグの寺門健は、昨年同様、日章学園の壁を越えられませんでした。
  準々決勝の残り2試合は8月19日に開催されます。
<沖縄>
  1回戦と2回戦が開催されましたが、
  2回戦の結果がわからないので、とりあえず1回戦の結果のみ。
  1回戦は1試合を除いて地区予選から勝ち上がったチームと
  本選からシードのチームとの対戦となりましたが、
  レキオスみどりを除いて、全て本選シード組の勝利となりました。
  なお地区予選組同士の対戦となったFC与那原 VS 那覇日経ビジネス工学院は、
  那覇日経ビジネス工学院が勝利しています。
  2回戦の結果は後日報告する予定です。
       
天皇杯予選情報は『すぽーつなぐり書き』より「天皇杯」をご覧下さい。