タコ息子の新しいブログでなぐり書き

しょうがないからこちらに移行しました。

北海道・道央リーグ

あまり信頼できる資料がなく、情報も二転三転している道央リーグですが、
とりあえず現段階でわかっている各チームの成績は以下の通り。

 SSSシェフィールド 7勝1分0敗 勝点22  残り2試合
 BIG1         3勝1分4敗 勝点10  残り2試合
 札幌ヒヤシンス   2勝1分2敗 勝点 7  残り5試合
 VANKEI FC      2勝0分3敗 勝点 6  残り5試合
 札幌北大クラブ   0勝3分2敗 勝点 5  残り5試合
 小樽FC        1勝0分4敗 勝点 3  残り5試合

この段階で札幌ヒヤシンス以外の4チームは、
残り全勝してもSSSシェフィールドに勝点が届かないため優勝の可能性はなし。
唯一優勝の可能性が残っているのは札幌ヒヤシンスですが、
こちらも残り試合を全部勝って、なおかつSSSシェフィールドが
残り試合を全部負けない限り、SSSシェフィールドの優勝が決定ということで、
ほぼ九分九厘、SSSシェフィールドの優勝は決定しています。
今週末、SSSシェフィールドはBIG1との一戦。
SSSシェフィールドがこれに勝つか引き分けるかすれば、
SSSシェフィールドの道央リーグ優勝が決まります。
果たしてSSSシェフィールドは今節で優勝を決めることができるのか!?
都道府県リーグの情報は『すぽーつなぐり書き』より
都道府県リーグ」でご覧ください。