タコ息子の新しいブログでなぐり書き

しょうがないからこちらに移行しました。

大相撲秋場所11日目・結果

豪栄道が今日も勝って1敗を堅守。
そしてなんと、同じく1敗だった白鵬が敗れ、
これで幕内優勝争い単独トップに立ちました!!
しかも、昨日まで2敗だった力士も軒並み敗れ、
1差の2敗には今日敗れた白鵬ただ一人。
これは93年ぶりの新入幕力士の優勝が現実味を帯びてきましたね。
豪栄道の明日の相手は安馬
力だけでは勝てない相手だけに、ここは大きな壁となりそうです。
その他のタコ息子の注目力士では十両把瑠都が圧倒的な強さで11連勝。
そしてタコ息子が最も注目する三段目の優勝争い、
山本山阿覧の同期ライバル対決は、阿覧が勝って優勝戦線に残り、
序ノ口優勝以来、3場所ぶりの優勝が視野に入ってきました。
幕下の森は今日勝って勝ち越し。
そして東幕下筆頭の市原も勝って5勝目とし十両昇進を確実にしました。
明日は12日目。果たして豪栄道は明日も勝つことができるのか!?
明日の豪栄道安馬戦に注目です!!
タコ息子注目力士の情報は、『すぽーつなぐり書き』より
「大相撲タコ乃花部屋」でご覧ください。