タコ息子の新しいブログでなぐり書き

しょうがないからこちらに移行しました。

巨人、サヨナラ勝ちで5年ぶりのリーグ優勝

クライマックスシリーズができたおかげで、
この優勝がどの程度の価値に値するかがイマイチわからないんだけど、
それにしても、日テレのあからさまな巨人冷遇ぶりはなんなんだろう??
昨日の試合でも、随分前からサヨナラのチャンスになってたんだから、
その辺から地上波も中継差し込んでよかったんじゃないかな??
巨人ファンじゃないけど、サヨナラ決着なら
優勝の瞬間ぐらいはリアルタイムで見たかった・・・。
しかも優勝が決まったあとに、L字画面で小さく胴上げを放送。
あのL字型画面じゃ、さんま御殿もかなり割りをくったでしょうね。
もう巨人は日テレじゃなくて、優勝特番を放送してくれるテレ東に、
放送権預けたらいいんじゃないかな??