タコ息子の新しいブログでなぐり書き

しょうがないからこちらに移行しました。

M-1グランプリ2007・1回戦(10/18〜21)出場者

今週は大阪1回戦最終週。4日間で5開催が行われます。
主な出場者は以下のとおり。

<10月18日・大阪>
  はだか電球
<10月19日・大阪>
  Dr.ハインリッヒ、伊賀,平山、トライアングル、HTH、のろし、
  ダブルダッチ、街の帽子屋さん、アルトバイエルン
  チキチキジョニーピーマンズスタンダード、ヒカリゴケ
<10月20日・大阪>
  耕二耕三過剰在庫!、やまちゃんちびやまちゃんみにやまちゃん
<10月21日・大阪(baseよしもと)>
  どんぐりん、風穴投げっぱなしジャーマン
<10月21日・大阪(パークスホール)>
  デロリ庵ハレンチトースト、じゃんじゃん横丁、六甲'S、いしまる、
  ごっさんやまさん、イアソン、ガ→デん

松竹勢が集まった19日以外は、もっぱら敗者復活戦といったところか。
去年とかは1回戦終盤もそれなりの人たちが出てたような気がするけど??
M-1関連データは、『お笑いなぐり書き』より「M-1グランプリ」でご覧になれます。