タコ息子の新しいブログでなぐり書き

しょうがないからこちらに移行しました。

なかやまきんに君、M-1参戦!!

・・・って、前述のキングコング、オリラジ、スピードワゴンと比べると、
M-1ファン的にはどうでもいい話題ですが、
スポーツ新聞的にはきんに君の方が上なんですね・・・。
ところで記事の中には、「NSC時代以来の漫才での舞台」って書いてあったけど、
確か前に水玉れっぷう隊のアキと、コンビ組んで出てたよなぁ??
今回の相方は“予想もつかない人”ということなのでアキではないみたい。*1
ちなみにコンビ名は「ザ☆健康ボーイズ」だそうです。
21日に出場予定。
M-1関連データは、『お笑いなぐり書き』より「M-1グランプリ」でご覧になれます。

*1:サバンナ・八木という説が有力だけど??