タコ息子の新しいブログでなぐり書き

しょうがないからこちらに移行しました。

M-1グランプリ2007・1回戦(10/26・東京)結果

1回戦最終週、4日連続東京開催の2日目。
今日の合格は意外にも昨日を下回る24組。
有名どころはほとんどが合格していますが、
ぜんじろうガッポリ建設のユニットは、敗退しているようです。
ガッポリ建設自体は合格)
あとユニットでは「もう中学生」と「ですよ。」のユニット、
もう中学生ですよ。」が2回戦にコマを進めています。
あ、言うまでもないですがスピードワゴンオリエンタルラジオは共に合格です。
今日までの地区別合格者は以下の通り。

  東京 235組(10/26現在)
  大阪 188組
  福岡   15組
  名古屋 12組
  広島    9組
  仙台    8組
  札幌    5組
  合計 472組

残るは東京の3開催です。
M-1関連データは、『お笑いなぐり書き』より「M-1グランプリ」でご覧ください。