タコ息子の新しいブログでなぐり書き

しょうがないからこちらに移行しました。

亀田騒動、街頭インタビュー

政治の話題ならともかく、
エンタメ関連の話題で街中の素人に意見を訊く意図がわからないですが、
その素人たちは、大半が父・史郎と大毅が謝罪しろ!という意見なんですね。
ファンあっての商売だから、
お金落としてるボクシングファンに謝罪するのならともかく、
なぜその辺歩いてる奴らに「謝罪しろ!」と言われなくてはならないのか。
甚だ疑問です。
というか、その街頭インタビューも、
結局は素人に言わせたことをマスコミ側が利用しているだけだとは思うんですが。
「言ったのはあくまで一般の人ですよ〜」って。
ま、とにかく、どんな話題にしろ、街中のド素人にインタビューする習慣
そろそろやめてくれませんかね。