タコ息子の新しいブログでなぐり書き

しょうがないからこちらに移行しました。

『あらびき団』(10/31放送分・東京)

おとといの放送は70分押しなのでさすがにリアルタイムでは見れず、
ビデオに録画して、昨日それを見てみました。
いや、今回はなかなか魅力的なラインナップでしたね。
ネタとして面白いのは、「世界のナベアツ」だけだったけど、
あのどうしようもない連中をこれだけ面白く感じさせるのは、
この番組スタッフの腕なのではないでしょうか。
それから今週は特に東野幸治のリアクションが冴えていたように思います。
あと「安穂野香」は衝撃的だったなぁ。あの歌、まだ耳に残ってる・・・。
♪ナイス、ピース、ナイスピース♪って