タコ息子の新しいブログでなぐり書き

しょうがないからこちらに移行しました。

M-1グランプリ2007 3回戦大阪(11/17)合格者

いよいよ3回戦がスタート。大阪開催1日目の今日は17組が合格。
以下、昨日の合格者予想を基に、太字が合格者、取り消し線が不合格者です。

<合格確実(10組中10組合格)>
  笑い飯千鳥アジアンダイアンとろサーモンNON STYLE
  天竺鼠ギャロップ勝山梶モンスターエンジン
<ボーダーライン・上(5組中3組合格)>
  ベリー・ベリー大脇里村ゼミナール金時GAG少年楽団ヒカリゴケ
<ボーダーライン・下(7組中2組合格)>
  学天即span!のろしスーパーZはだか電球しゃもじまえだまえだ
<不合格(23組中2組合格)>
  難波横山四次元ナイフジャンクションまいなすしこう
  パステルモグラさるつかい四コマまんが研究会ソラシド
  つばさ・きよし少年ギャングどんぴしゃ浜口浜村高校デビュー
  鳳仙花キャバレーナイト桃組ザ・ツタンカーメンズ新撰組
  ビンチョウタンパニーニ英千代りぼん

大きな波乱はありませんでしたね。
上10組は余裕の合格。
ベリー・ベリー、金時(取り消し線が見えませんが)は落ちたけど、
ま、驚くほどではないですね。
小学生(子役)兄弟コンビのまえだまえだは殊勲の合格。
ソラシドは7回目の挑戦で初の準決勝。
高校デビューはアマチュア名義ですがインディーズでは有名なコンビですからね。
明日は大阪3回戦2日目。
明日もメンバー的には波乱が起こらなそうですが、果たして??
M-1情報は、『お笑いなぐり書き』より「M-1グランプリ2007」をご覧ください。