タコ息子の新しいブログでなぐり書き

しょうがないからこちらに移行しました。

爆笑ピンクカーペット第3弾放送決定!!

レッドではなくピンクの方が、
11月26日の深夜1時20分から放送されるようで。
出演者は以下の通り。全組初出場です。

 アームストロング、いとうあさこ、インポッシブル、ガリガリガリクソン
 こばやしけん太、こまつ、ザ・ゴールデンゴールデン、ジャンみやがわ
 ジョイマン、しんご☆くん、だいなお、田代32デスペラード天竺鼠
 鳥居みゆきトレンディエンジェル、バカトケムリ、ハム、BLUE RIVER
 マウンテンヒル増谷キートン、みこと、モエヤン、ものいい、山崎智
 レアレア、ロッチ、若月

天竺鼠」と「鳥居みゆき」という名前がうれしいですね。
鳥居みゆきはネットで評判になってたから、
テレビではどこが一番に起用するかと思ったら『ピンクカーペット』でしたか。
あの芸がレッドカーペットに昇格できるのか疑問ですが・・・
爆笑レッドカーペット』及び『爆笑ピンクカーペット』の過去出場者は、
お笑いなぐり書き』より「爆笑レッドカーペット」でご覧になれます。