タコ息子の新しいブログでなぐり書き

しょうがないからこちらに移行しました。

愛媛県リーグ優勝決定!!

先週末に行われた愛媛県リーグ最終節。
1位・松山大学と2位・愛媛大学の直接対決は松山大学が勝って
松山大学愛媛県リーグ優勝が決定しました。
また四国リーグチャレンジチーム決定戦の出場を争う3位争いは、
勝てば3位浮上だった八幡浜FCが敗れ、
結局、前節まで3位だった東レ愛媛がそのまま3位で社会人1位となり、
四国リーグチャレンジチーム決定戦の出場権を手にしました。
これで四国リーグチャレンジチーム決定戦に進む各県代表4チームが決定。
出場するのは以下の4チームです。

 <香川> 多度津クラブ
 <徳島> カンピオーネ
 <愛媛> 東レ愛媛
 <高知> 昭和クラブ

四国リーグチャレンジチーム決定戦は来月中旬に開催予定。
そしてこの決定戦の上位2チームが、
四国リーグ下位の徳島コンプリールSC、三和クラブと入替戦を行うことになります。
    
なお、徳島の結果がわかっていない3試合ですが、
どうやら試合は延期されたらしく12月2日に行われる予定のようです。
徳島はすでにカンピオーネの社会人1位が決定していますが、
本当の県リーグ優勝は、
そこで行われる徳島大学カンピオーネの直接対決にゆだねられます。
都道府県リーグの情報は『すぽーつなぐり書き』より
都道府県リーグ」でご覧ください。