タコ息子の新しいブログでなぐり書き

しょうがないからこちらに移行しました。

M-1グランプリ2007 準決勝(東京・大阪)出演者決定!!

準決勝の東西内訳が決定しました。
3回戦が東京受験だった中では麒麟志ん茶、そしてキングコングが大阪準決勝へ。
逆に3回戦まで大阪受験だったザ☆健康ボーイズが東京準決勝に名を連ねています。
過去にこの段階で受験地を移動するコンビは、決勝に残ることが多かったけど、
今回のこれも東西の合格者数を調整するための移動なのかな??
いずれにしろ今回は東京勢が多く選出されそうですね。
この内訳を受けて、またそのうち改めて予想をしなおします。
次の予想がおそらくタコ息子の今年の最終予想になるでしょう。
M-1情報は、『お笑いなぐり書き』より「M-1グランプリ2007」をご覧ください。