タコ息子の新しいブログでなぐり書き

しょうがないからこちらに移行しました。

爆笑レッドカーペット第5弾・本当の出場者

12月17日夜7時から放送される
爆笑レッドカーペット』第5弾の本当の出場者がわかりました。
この間紹介したのは完全なるガセネタだったようで・・・。

 アントキの猪木(4回連続4回目)
 イシバシハザマ(初出場)
 カナリア(4回連続4回目)
 狩野英孝(4回連続4回目)
 キャン×キャン(4回連続4回目)
 くまだまさし(3回連続4回目)
 クールポコ(5回連続5回目)
 こばやしけん太(初出場・ピンクより昇格)
 こまつ(初出場・ピンクより昇格)
 ザブングル(初出場)
 しずる(3回連続3回目)
 ジャルジャル(4回連続4回目)
 ジョイマン(初出場・ピンクより昇格)
 ストリーク(3回ぶり3回目)
 スマイル(3回連続3回目)
 世界のナベアツ(初出場)
 チーモンチョーチュウ(初出場)
 超新塾(5回連続5回目)
 チョコレートプラネット(初出場・ピンクより昇格)
 T・K・O(5回連続5回目)
 トップリード(初出場・ピンクより昇格)
 鳥居みゆき(初出場・ピンクより昇格)
 永井佑一郎(3回連続3回目)
 なかやまきんに君(初出場)
 なだぎ武(2回ぶり2回目)
 にしおかすみこ(3回ぶり2回目)
 2丁拳銃(初出場)
 NON STYLE(2回連続2回目)
 ハイキングウォーキング(5回連続5回目)
 バカリズム(5回連続5回目)
 はんにゃ(初出場)
 髭男爵(初出場)
 ピース(初出場・ピンクより昇格)
 藤崎マーケット(4回連続4回目)
 FUJIWARA(2回連続3回目)
 ブラックマヨネーズ(2回ぶり2回目)
 フルーツポンチ(3回連続3回目)
 マシンガンズ(3回連続3回目)
 ムーディ勝山(5回連続5回目)
 モエヤン(初出場・ピンクより昇格)
 ヤポンスキー(3回連続3回目)
 我が家(3回連続3回目)

やっぱり『レッドカーペット』はこのくらい攻めの布陣じゃなきゃね。
しかし、僕がつかまされたガセネタはなんだったんだろ・・・。
今回は期待できる人選が多数。
世界のナベアツを筆頭に、鳥居みゆき、あとストリークの復活もうれしいです。
あと、なかやまきんに君は出るんだったら健康ボーイズで出て欲しかった・・・。
爆笑レッドカーペット』の過去の出場者及び結果は、
お笑いなぐり書き』より「爆笑レッドカーペット」でご覧になれます。