タコ息子の新しいブログでなぐり書き

しょうがないからこちらに移行しました。

M-1グランプリ2007 敗者復活戦

体制には影響ないと思いますが、キャンセルの予定だった高校デビューが、
baseプレステージ決勝との折り合いがついたらしく
プレステージ決勝はキャンセル?)、
敗者復活戦に参加することになったようです。
これで座長座長以外の58組が敗者復活戦に出場することとなります。
ちなみにプレステージ決勝には勝山梶も出場権があったみたいだけど、
イロモネアにまで出演した勝山梶
いまだオーディションを受けている状況ってなんなんだろ??
M-1情報は、『お笑いなぐり書き』より「M-1グランプリ2007」をご覧ください。