タコ息子の新しいブログでなぐり書き

しょうがないからこちらに移行しました。

M-1グランプリ2007 敗者復活戦

とりあえず出番順は下の方の記事で確認してください。
で、敗者復活戦が終わってからいろんな方のレポを読みましたが
(僕はCSに入っていないので敗者復活戦は見ていません)
レポを読む限りでは、
流れ星、チーモンチョーチュウ、ナイツ、ザ・パンチ平成ノブシコブシ
ハイキングウォーキングサンドウィッチマンとろサーモンNON STYLE
タイムマシーン3号東京ダイナマイト、磁石といった辺りがウケていた様子。
麒麟は大爆笑ではないけれど、スベってもいなかったようなので、
この辺がどう評価されるのか。
過去数回を見てみると、やっぱりレポで評判のいいところよりも、
無難な結果にまとまることが多いからなぁ。
スベってなかったのならやはり麒麟かなという気もします。
その他に実際のウケ+αの票が入りやすいのはとろサーモンNON STYLE
東京ダイナマイトといったところか。
ただとろサーモンNON STYLEだったら、決勝で最終決戦に残れなそう。
でもNON STYLEはここで敗者復活できれば、
来年以降ストレートインさせてもらえやるくなりそうなので、
今年ダメだとしても、勝ち上がっておきたいところでしょうね。
あとザ・パンチが、おそらく敗者復活戦の審査で加わっているであろう
水野しげゆきさんがずっと一押しなんですよね。
それに会場ウケが加わるとなると、もしかしたらもしかするかも。
個人的にはサンドウィッチマンかナイツに上がってきてもらいたい。
そうじゃなくてもせめてNON STYLEクラスの全国知名度のコンビが
上がってきてくれればなぁ。
でも結局は麒麟??
M-1情報は、『お笑いなぐり書き』より「M-1グランプリ2007」をご覧ください。