タコ息子の新しいブログでなぐり書き

しょうがないからこちらに移行しました。

R-1ぐらんぷり2008 東京2回戦(2/1)結果

今日はもともとシード組も少ないし有力どころも少なかったせいもあって、
合格者はわずか7名。
顔ぶれを見ても、エド・はるみ鳥居みゆきといった
今年ブレイク必至の両名に加え、
アップダウン阿部、インパルス板倉、大西ライオンといった有名どころが合格。
ただそんな中、決勝進出経験者とはいえ、
岸学の準決勝進出は健闘といえるのではないでしょうか。
あともう一人の合格者が、全く無名の「芋洗坂係長」。
若手ではなくオジサンらしいけど、どんな人なんでしょうね??
なんかどっかで名前を聞いたような気もするんだけどなぁ??
明日は東京2回戦3日間のうちで最も激戦と思われる1日。
果たして、誰が勝ちあがってくるのか!?
R-1予選の結果は『お笑いなぐり書き』より「R-1ぐらんぷり」をご覧ください。