タコ息子の新しいブログでなぐり書き

しょうがないからこちらに移行しました。

メモ

3月に入ると立て続けに見たい番組があるので、忘れないようにメモ書き。

 3月1日(土)19:57〜 第9回笑わず嫌い王決定戦<前編>
 3月6日(木)23:15〜 アメトーーク(M-2芸人)
 3月7日(金)24:15〜 空耳アワード08<前編>
 3月7日(金)24:45〜 検索ちゃん(ボキャブラ芸人SP<前編>)
 3月8日(土)19:57〜 第9回笑わず嫌い王決定戦<後編>
 3月8日(土)25:25〜 やりすぎコージー(R藤本出演?)
 3月14日(金)24:15〜 空耳アワード08<後編>
 3月14日(金)24:45〜 検索ちゃん(ボキャブラ芸人SP<後編>)

それにしても土肥ポン太は来週のアメトーークと、
笑わず嫌いに連続出演ということで、かなり押されてますね。
あと矢野・兵動も、最近東京でよく見かけるようになりました。
この間は兵動さん1人で『ショーパン』に出てたし。
笑いの現場では今うめだ芸人の救出が流行ってるんでしょうか??
ま、手頃な即戦力選手であることには間違いないですが。
笑わず嫌い王決定戦』の今回の出演者は『お笑いなぐり書き』より
笑わず嫌い王決定戦」でご覧になれます。