タコ息子の新しいブログでなぐり書き

しょうがないからこちらに移行しました。

次長課長・河本が生放送で骨折

オールスター感謝祭』のローション相撲で肋骨(?)を骨折したとのこと。
生放送見てたけど、この手の企画に格闘家を出すと、
面白くない上に、結局こういうことになっちゃうんですよね。
芸人同士でやってた頃はまあまあ面白かった記憶があるんだけどなぁ。
感謝祭自体には影響ないだろうけど、
このコーナーはさすがに次回以降無くなるでしょう。
ま、今回かなりぐだぐだで微妙な感じだったから、
この事故がなくても無くなっていたかもしれませんが。
それよりも同じ土曜日のTBSだけど、朝の『王様のブランチ』で、
『カンフーくん』の主演の子が生放送でアクションしたあと、
頭から大量の血が吹き出てて、途中で画面外に追い出されてたけど、
あれは大丈夫だったんだろうか??
河本よりもそっちの方が気になる・・・。