タコ息子の新しいブログでなぐり書き

しょうがないからこちらに移行しました。

『爆笑レッドカーペット』(4/16放送分)

1回目からこの体たらくはマズイんじゃないの??
っていうか、もうレギュラー化する前の段階で
常連組はネタ切れ状態だったんだから、
レギュラー化してからのこの状況はある程度予想できたでしょうに。
今回良かったのは世界のナベアツとみょーちゃんくらいかな。
どうせならみょーちゃんにレッドカーペット賞をあげたかった。
あと芋洗坂係長のあのネタは1分じゃ無理だよ。
ネタフリも何にもないから笑えるものも笑えない・・・。
やるならどっちか一つに絞らせないと。
芋洗坂係長は『エンタの神様』にも出るようですが、
この人に関してはネタ時間に制限がない分、
エンタの神様』の方が向いてるんじゃないかなって思います。
っていうかレギュラー放送という意味では、
今のところエンタの方が2枚も3枚も上回ってるんじゃない??
あと、このレギュラー放送が半年間限定というのは本当なのか?
それとも単にレスキュー番組という体裁を保って言ってるだけなのか??
っつーか、この状態じゃ、1クール持つかどうか・・・。
今回の放送を含んだ過去の出演者は
お笑いなぐり書き』より「爆笑レッドカーペット」でご覧ください。