タコ息子の新しいブログでなぐり書き

しょうがないからこちらに移行しました。

『爆笑レッドカーペット』(4/30放送分)

今回の放送はレギュラーが始まって3回の中でダントツに面白かったと思います。
特に前半のキャン×キャン→オードリー→ハイキングウォーキング
ジャルジャルパンクブーブー永井佑一郎の流れは素晴しかった。
あとななめ45°もこの段階で車掌ネタ以外で爆笑を誘えたのが、
今後かなり効いてくると思います。
ダブルダッチのラジバンダリは個人的にはあまり好きじゃありませんでした。
エド・はるみは世間的にはしばらくブレイクし続けると思うけど、
ことレッドカーペットに関してはそろそろ賞味期限切れかな??
とにかく今回は市毛良枝のファインプレーのおかげで、
パンクブーブーがレッドカーペット賞取れたのが良かった。
暇があったら書こうと思っていた今年のM-1ファイナリスト予想で、
僕はパンクブーブーを入れようと思っていたので、
この段階で少しでも注目されたのがうれしいです。
今後もあんまり注目されすぎずに、好調を保って年末まで行ってほしい。
来週は$10が出演するらしいですね。
今回のパンクブーブーもそうだけど、この番組はこの辺りの中堅芸人も
うまく拾っていって欲しいです
爆笑レッドカーペット』の今回の放送を含んだ過去の出演者は
お笑いなぐり書き』より「爆笑レッドカーペット」でご覧ください。