タコ息子の新しいブログでなぐり書き

しょうがないからこちらに移行しました。

ザ・イロモネア(5/3放送分)

レギュラーになったこともあってか、かなり釘がしめられてる感じで、
1stステージの段階で、「あ、この人笑わない役だ」っていうあからさまな審査員が、
それぞれ2人ずつ位含まれていましたね・・・。
もうちょっと見てる側に100万円を期待させる審査員の選考をして欲しいものです。
せめて序盤では少しずつ笑わせるとかさぁ・・・。
今回はジャリズムに注目していましたが、・・・2人とも本気過ぎる(笑)
山下が控え目だったのがよりその本気さを際立たせていましたね。
ナベアツはファイナルでダメだった時の表情が、
R-1で3位と発表された時と重なりました。
トータルテンボスはこの企画にあんまり向いてないんじゃないかなぁ。
柳原可奈子はショップ店員のネタで一気に3人笑わせられないところが、
勢いの衰えを感じます。
世間の柳原可奈子へのハードルがかなり上がってしまってるんでしょうね。
ネタは悪くないと思うんだけど・・・。
今回のイロモネアの結果は『お笑いなぐり書き』より
ザ・イロモネア」でご覧になれます。