タコ息子の新しいブログでなぐり書き

しょうがないからこちらに移行しました。

OFCチャンプオンリーグ決勝戦

FIFAクラブワールドカップオセアニア予選を兼ねた
OFCチャンピオンリーグ決勝戦の結果がわかりました。(2戦合計の結果です)

 ○ ワイタケレニュージーランド) 6−3 コッサFC(ソロモン諸島) ●

第1戦、ホームで3−1と勝利したコッサFCでしたが、
第2戦のアウェー戦で0−5と大敗。
ソロモン諸島からクラブワールドカップ出場の夢ははかなく散ってしまいました。
この結果、ワイタケレ・ユナイテッド
2年連続のクラブワールドカップ出場を決めています。
今後は5月21日に欧州代表が決定する予定です。
クラブワールドカップ情報は『すぽーつなぐり書き』より
「アンチ日本代表の部屋・クラブワールドカップ」でご覧になれます。