タコ息子の新しいブログでなぐり書き

しょうがないからこちらに移行しました。

『爆笑レッドカーペット』(5/14放送分)

今回は初登場勢が不振だった分、
常連のバカリズム世界のナベアツが大活躍でしたね。
バカリズムはあのネタなら今年もR-1の決勝これてたんじゃないかなぁ。
ナベアツは1本目のネタがすごい良かったけど、
2回目フレディ・マーキュリーをやったってことは、
1本目のパターンはまだあんまり数ができてなかったのか??
とりあえず今回もレッドカーペット賞が納得のいく人選でよかった。
何気にレギュラーになってから、ちゃんと獲るべき人が
レッドカーペット賞を獲ってますね。
高橋克実の人選が絶妙なのか??
爆笑レッドカーペット』の今回の放送を含んだ過去の出演者は
お笑いなぐり書き』より「爆笑レッドカーペット」でご覧ください。