タコ息子の新しいブログでなぐり書き

しょうがないからこちらに移行しました。

ザ・イロモネア(5/17放送分)

今回もビデオにて視聴。
今回は正月のゴールドラッシュからの昇格組が勢いそのままに活躍してましたね。
T・K・Oには、去年の柳原可奈子が100万獲った時のような勢いを感じました。
これでブレイク間違いなし・・・というかもうすでにブレイク中ですけどね。
ただ気になったのは、T・K・Oの「阪神大好き日本人じゃない人」のネタは、
前は「阪神大好きサモハン・キン・ポー」というタイトルだったはずだけど、
何か問題があったのでしょうか??
あとゴールドラッシュでの山本高広の3週クリアは、
かなり出来レースくささを感じてしまいましたね。
というか、2週目と3週目はせめて違う審査員の時にやるべきだよなぁ。
ま、忙しくて同日に収録せざるを得なかったんだろうけど。
次回のイロモネアはバレーのせいで2週お休みとなって6月7日の放送になります。
今回のイロモネアの結果は『お笑いなぐり書き』より
ザ・イロモネア」でご覧になれます。