タコ息子の新しいブログでなぐり書き

しょうがないからこちらに移行しました。

『アメトーーク』(5/22放送分)

今回は「サンミュージック芸人」ということで期待してたんですが、
イマイチだったなぁ・・・。
元々寄せ集めの軍団だから、あまり深い話にならないというのもあるけど、
今回の企画はたぶん、企画ありきじゃなく、
今売れてる髭男爵鳥居みゆきを体よくまとめて出したいところから
生まれてしまった企画なんだろうなぁと。
ネタ披露もあからさまにこの2組だけでしたしね。
やっぱり熱のこもってない企画はこういうことになってしまうんですね。
ま、今回はイマイチでしたが、鳥居みゆきは予想通り
テレ朝の「アメトーーク」「くりぃむナントカ」「ロンドンハーツ」の流れに
うまく乗ることに成功しましたね。
ネタ芸人から素で勝負するバラエティステージに足を踏み入れるには、
おそらく今最善の道なのではないかなと思います。
結婚発表で一応まともな人間なんだ(発表の仕方はまともじゃありませんでしたが)
ということもわかったことですし、もう次のステップに完全に進みましたね。
ネタが見れなくなるのはさみしいですが、マサコのネタもそろそろ賞味期限だろうし、
時期としてはちょうどいいのかな??
マサコ以外のネタを見れる機会もこれでなくなってしまうかと思うと、
少々残念な気もしますが、
この辺は売れてる芸人にも平気でネタをやらす
エンタの神様』に期待してみるしかないかな(笑)