タコ息子の新しいブログでなぐり書き

しょうがないからこちらに移行しました。

『爆笑レッドカーペット』(6/4放送分)

今回は世界のナベアツは毎回のことだけど、柳原可奈子が久々によかったですね。
個人的には最近やってた女子大生のやつより今回の方が断然好きです。
ショップ店員が有名になりすぎてできなくなった分、
テイストを引き継いだこの化粧品店員のネタでしばらくいけると思います。
あとくまだまさし、オードリーもよかった。
結局カムバックレッドカーペットに残ってた4組が良かったんだけど、結果は・・・。
カムバックに残った4組のうち3組が過去にレッドカーペット賞獲ってたから、
素直にオードリーでよかったと思うんだけどなぁ。
Wエンジンのあのネタは宴人時代に『笑いの金メダル』でももてはやされてたけど、
当時も今も個人的にはあんまり好きではないです・・・。
爆笑レッドカーペット』の今回の放送を含んだ過去の出演者は
お笑いなぐり書き』より「爆笑レッドカーペット」でご覧ください。