タコ息子の新しいブログでなぐり書き

しょうがないからこちらに移行しました。

今年の「24時間テレビ」チャリティーマラソンはエド・はるみ

たまたま朝『ズームイン』でエド・はるみにその事が告げられた瞬間を見たけど、
やっぱりこの人芸人としてはまじめ過ぎるんですよね。
しかも最近は特にそのまじめな部分がテレビで出過ぎちゃってる。
タレントとしてはこれからも大丈夫かもしれないけど、
芸人としては結構致命的かもしれません。ま、それでもいいのかもしれませんが。
ただ、そのあとの『スッキリ!!』の時は、
加藤さんがその部分を突いてかなりフォロー(?)していましたね。
エド・はるみはこの「年下の先輩芸人」達にかなり助けられてるよなぁ。
ま、それもエド・はるみの持ってる人柄があってのことなんでしょうけど。
ラソンのゴールの時は出川哲朗が涙で出迎えるのかな!?