タコ息子の新しいブログでなぐり書き

しょうがないからこちらに移行しました。

ザ・イロモネア(6/28放送分)

前回での感想でも書いたけど、やっぱり常連組は緊張感がないから、
見ててつまんないんですよね。
いや、1つ1つのネタは面白いんですよ。でも番組としてはつまらないかな・・・。
そこから何か伝説が生まれるような可能性を感じないから、
別に見なくてもいいかなと思ってしまう。
この番組は、旬な芸人をどんどん出していかないと、
あっという間に時代から取り残されてしまうでしょう。
この時代に「3週勝ち抜きしたら・・」なんてのんびりやってたら、
出すべき芸人を出さずに終わってしまうような気がします。
っていうか、ダイノジクラスは最初から本戦でよくない??
今回のイロモネアの結果は『お笑いなぐり書き』より
ザ・イロモネア」でご覧になれます。