タコ息子の新しいブログでなぐり書き

しょうがないからこちらに移行しました。

『爆笑レッドカーペット』(7/16放送分)

今回はなかなかハイレベルだったんじゃないでしょうか。
ナベアツはまた違った角度から切れ込んできたなぁ。すばらしい。
小島よしおも、いい意味で頑張ってますね。
今なおネタ番組に出し続けてるのは事務所の戦略としてかなり成功してると思います。
レギュラーになってからレッドカーペットに出ていない
ムーディや藤崎マーケットと比べると、その成功ぶりは明らかでしょう。
そういえば、エド・はるみもここ最近見ないなぁ・・・。
キングオブコメディはこの中に入ると格が違いすぎ。
このコンビはいろいろとありましたが、
それが逆にいいきっかけになったかもしれませんね。
そして何と言ってもナイツですよ。
今回の様子を見てると、これはM-1でもしかしたらがあるかもしれませんね。
今日のこの瞬間にキングコングと肩を並べた気がしました。
少なくともこの勢いで決勝進めないということはないでしょう。
爆笑レッドカーペット』の今回の放送を含んだ過去の出演者は
お笑いなぐり書き』より「爆笑レッドカーペット」でご覧ください。