タコ息子の新しいブログでなぐり書き

しょうがないからこちらに移行しました。

ザ・イロモネア(7/19放送分)

今回は挑戦歴の浅いコンビが多かったこともあり緊張感がありましたね。
山本高広はいろいろ工夫してたけど、元来ネタ芸人じゃないから、
残り時間が少なくなった時の底力がなかったのが惜しかった。
オードリーは地肩の強さを見せてくれましたが、
こちらも最後の最後のショートコントで「ショートコント」という形に縛られて、
いつもの漫才ができなかったのがもったいなかった。
ゴールドラッシュの方は、ウンチャンをいろいろ動かしてテコ入れを始めましたか。
次回はウッチャン自身がゴールドラッシュに挑戦するみたいだし。
ただこれは最終回へのプロローグなんじゃないかと少し心配しています・・・。
ゴールドラッシュ組では、レッドカーペットの息がかかっていない
タイムマシーン3号の3週勝ち抜きに期待します。
今回のイロモネアの結果は『お笑いなぐり書き』より
ザ・イロモネア」でご覧になれます。