タコ息子の新しいブログでなぐり書き

しょうがないからこちらに移行しました。

『キングオブコント2008』7/20東京・結果&7/25東京出場者

今日はM-1決勝常連組のPOISON GIRL BANDをはじめ、
チーモンチョーチュウパックンマックンなど20組が合格。
そんなに波乱はなかったようですが、
そういえば昨日エントリーされていたはずの
レアレアとパンクブーブーの名前が昨日の合格者の中に入ってなかったけど、
まさか1回戦で落ちたのか??
昨日分の公式ブログにはレアレアの写真があるから
少なくともレアレアは出演していたはずですが・・・。
パンクブーブーは違う日に振り替えになったのかな??
あと公式HPでは25日の出場者が発表になっていますが、
オリエンタルラジオという名前もさることながら、
ようやく優勝候補の一角の名前が出てきましたね。「東京03」。
キングオブコント2008』の情報は『お笑いなぐり書き』より
キングオブコント2008」でご覧になれます。