タコ息子の新しいブログでなぐり書き

しょうがないからこちらに移行しました。

『キングオブコント2008』7/21大阪・結果&7/26.27東京出場者

大阪の初日は桜、ソラシド、極悪連合、鳳仙花など17組が合格していますが、
本命コンビの出場はありませんでした。
一方、今日発表になった7/26.27の出場者ですが、
26日はジョイマン、パンクブーブー、ロッチ、2丁拳銃江戸むらさき
キングオブコメディ、我が家、キャン×キャンイワイガワトータルテンボス
超新塾、Bコース、ピース、東京ダイナマイト
27日はカンカラ、トップリード、ハイキングウォーキング麦芽EE男
ダブルブッキング、カナリアハマカーン、ニブンノゴ、ずん、クールポコ、
平成ノブシコブシ、ロバート、ダイノジドランクドラゴン、インパルス、
バイキング(元・水玉れっぷう隊)、COWCOWという
かなり豪華なメンバーが出揃いました。
27日なんて準決勝でもおかしくないようなメンバーですね。
それでもまだまだ名前が出ていないコンビもあるし、
これはかなり期待できそうです。
キングオブコント2008』の情報は『お笑いなぐり書き』より
キングオブコント2008」でご覧になれます。