タコ息子の新しいブログでなぐり書き

しょうがないからこちらに移行しました。

『爆笑レッドカーペット』(8/6放送分)

ちょっとここ数週質が落ちたというか
少なくとも自分の好みでないネタばかりになってしまったのですが、
今週はその最たるものでした・・・。
Wエンジンしかり、アップダウンの歌ネタしかり、
そんな中でも終盤に出てきたニッチェですか?あれはヒドい・・・。
本人達だけが悪いとは言わないけど、
あんなの導入はドランクドラゴンのインタビューネタまんまだし、
ネタの中核だって、つい先日出たばかりのものいいと一緒じゃん・・・。
やる方もやる方だけど、スタッフも考えないといけないですよね。
フルーツポンチの次にはんにゃが出てきて、
そのあとジャングルポケットが出てきたように、
二番煎じ、三番煎じを同じ番組で出すのってどうなんだろう??
少なくともオリジナルの人はものすごく損をしているような・・・。
と、最近かなりレッドカーペットから心が離れかけていますが、
とりあえずHPの更新の方は進めています。
爆笑レッドカーペット』の今回の放送を含んだ過去の出演者は
お笑いなぐり書き』より「爆笑レッドカーペット」でご覧ください。