タコ息子の新しいブログでなぐり書き

しょうがないからこちらに移行しました。

ザ・イロモネア(8/9放送分)

有吉はある意味予想通りで安心しました。自分の立ち位置をわかってる(笑)
イロモネアは今回の有吉とかモンキッキーのようにあのクラスに狙いをつけると、
今後幅が広がって良いかもしれない。
(世間ウケはしないと思うけど・・・)
今回のゴールドラッシュのウッチャンのネタはちょっとキツかった・・・。
というか、ギリギリクリアになったけどウッチャンがよかったねというよりかは、
あの最後まで笑わなかった俳優さんが
悪者にならなくてよかったねという印象の方が強いです。
次回はなんとなく最後の最後までナンチャンが笑わなくって、
イロモネア出場権ならずという構図が浮かぶ・・・。
今回のイロモネアの結果は『お笑いなぐり書き』より
ザ・イロモネア」でご覧になれます。