タコ息子の新しいブログでなぐり書き

しょうがないからこちらに移行しました。

『キングオブコント2008』2回戦(8/17大阪)・結果

今日は大阪2回戦初日。
大阪は1回戦が4開催だったにもかかわらず、なぜか2回戦も4開催ということで、
今日の受験はわずか17組。
そのうち6組が準決勝進出を決めています。
今日の合格者を含めたこれまでの合格者は以下の通り。

<8/17合格者>
  ザ・プラン9キンデルダイク鎌鼬天竺鼠
  モンスターエンジンバッファロー吾郎
<8/16合格者>
  チョコレートプラネット、東京03パンクブーブー
  アームストロング、フラミンゴ、バイきんぐ、鬼ヶ島、
  ラバーガール次長課長ザブングルスペースラジオ
<8/15合格者>
  ホーム・チーム2丁拳銃キングオブコメディ東京ダイナマイト
  TKO、オジンオズボーン、フォーリンラブ、THE GEESE

今日は有名どころでは千鳥が落ちていますが、
コントの大会という意味では順当な結果だったといえるでしょう。
モンスターエンジンは公式HPでの写真を見ると、神コントをやっているようですね。
明日も大阪2回戦。ファイナリスト本命のジャルジャルなど20組が受験予定です。
キングオブコント2008』の情報は『お笑いなぐり書き』より
キングオブコント2008」でご覧になれます。