タコ息子の新しいブログでなぐり書き

しょうがないからこちらに移行しました。

ザ・イロモネア(9/6放送分)

今週は超新塾とハムがゴールドラッシュからイロモネア出場権を獲得しましたね。
超新塾はともかくハムがイロモネアに出るなんて・・・。
最近のイロモネアはまだ未出場の中堅と、
多様なゴールドラッシュからの勝ち上がり組の2本柱で、
かなり魅力的なキャスティングになってきています。
再来週のSPではザ・テルヨシの他にも
くりぃむしちゅー・有田やホリケンが参戦の予定。
今後もこのクラスが出てくるようになると、
さらにキャスティングの幅は広がりますね。
とりあえず半年を越え、イロモネアは新たな展開を迎えています。
今回のイロモネアの結果は『お笑いなぐり書き』より
ザ・イロモネア」でご覧になれます。